富田 鈴花ちゃんの「チキチキボーン🐔」

公式ブログまとめ - 富田 鈴花

2020年3月07日の富田 鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田 鈴花ちゃんの「チキチキボーン🐔」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。
 
 

 
チキチキボーン🐔
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32851?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 

こんばんは!日向坂46の富田鈴花です💄

 

 

ブレブレでもなお存在感のある下唇

 

 

 
私はマットな質感のリップが好きなので、常に唇がカサカサしていて、ここ1年は気にしないで生きてきたのですが

 
ついに先月、唇がカサカサすぎることにより切れてしまいまして、え、唇が切れたらこんなに痛いのか…?ショックでした。

 

 
それからちゃんと最低限の保湿をしながらリップを使うようになりまして、最近はこれを使っております!

 
💗Dior アディクトリップマキシマイザー 012番💄

 

 
前々からメンバーやメイクさんにたまに借りたりしてたのですな、兄が旅行のプレゼントで買ってきてくれたので毎日使っていると前より唇がカサカサにならなくなった気がします!

 
つけるとスースーするので、それもリフレッシュ効果があって好きです🙆🏻

 

 

 

 
あと、紹介したことあったかな?
シェーディングとノーズシャドウ!

 
💗WHOMEE ちっちゃ顔シャドウ

 
これを、

 
このくらいの細いブラシで

 

 
眉頭から目の間くらいまで、
そして小鼻の部分こんな感じ↑に円っぽく…説明難しい…

 

 

 

 

 

 

 
そしてハイライトは前回12月くらいのブログで紹介しました、

 
💗セザンヌ パールグロウハイライト 01番
と!!

 
葵ちゃんから誕プレで頂いた、
💗THREE シマリング グロー デュオ 01番

 
セザンヌのとは全くテクスチャーが違くて、クリーミーなのですっぴん感だったりナチュラル感がとても出しやすいです!

 
左の色はシェーディングにも、チークにも使えます!

 
この間のTGCでDASADAのワンピース着て歩いたランウェイはこの左の色を頬骨に沿ってのせていました🍡

 

 

 

 

 

 

 
ぜひ使ってみてね〜✨

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事