富田 鈴花ちゃんの「ハイウェイ日和」

公式ブログまとめ - 富田 鈴花

2020年3月17日の富田 鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田 鈴花ちゃんの「ハイウェイ日和」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。
 
 

 
ハイウェイ日和
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32942?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 

こんにちは!お天気がいいですね🌞日向坂46の富田鈴花です🚕

 
 
 

ついに日向坂で会いましょうの略を、「ひなあいVSひなましょう」にするかの決着がつきました😬

 

どちらでも番組が楽しくやれることには変わりないので、次の試合までひなましょうチームは少しだけ冬眠に入ります🐻

 

 
 

ずっとやりたかったやつ!!
ぺこぱさんのシュウペイさんのポーズ🙅🏻‍♀️

 

美穂に撮ってもらったんですけど、右が上か左が上かどっちだろうね〜っていったら「左が上だ〜」とちゃんと調べてくれました、やさしい😆

 
 
 
 


 

 

みーぱんさんにいただいたフルーツ飴🍓🍇

 
 
 
 

最近のブログかメッセージでフルーツ飴が気になる!って言ってたから嬉しい〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

しかもフルーツ飴って可愛いだけじゃなくて美味しいんですね!びっくり!

 

でもそりゃそうか!フルーツと飴だから、美味しいに決まってるか…!

 

いやでも想像以上の味だったんです🍡

 
 
 
 
 
 

ひよたんが沢山作ってきてくれた生チョコもとーーってもおいしかった🍫

 
 
 
 
 

残りの今日も良い一日を♪それじゃ!パリピース✌('ω')

 

関連記事