齊藤京子さんの「ひな誕祭」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年4月02日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「ひな誕祭」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
ひな誕祭
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33100?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
3月31日はひな誕祭でした\( ¨̮ )/
 


 
 

ひな誕祭を行なったのは今回初でした!😳✨

 

私たちの歴史の中にも残るイベントになったのではないかなと思います☺️

 

トークパートとライブパートがあったのですが、トークパートでは日向坂で会いましょうのスタッフの皆さん、ライブパートではいつもライブでお世話になっているスタッフの皆さんでとてもアットホームな感じでした🥰

 


 

 

トークパートでは小籔さんとオードリーさんからのVTRコメントがあり、セットもいつものひなあいのセットでとても豪華でした!😳✨

 

ライブパートも全部配信ということでいつもとは全然違かったのですが画面の先で皆さんが観てくださってるのかな〜と思うとすごくテンションが上がりました☺️

 

とても楽しかったです!!😇✨

 

そして今回から発売された新グッズが可愛すぎる❣️

 


 

 

こちらはソンナコトナイヨTシャツ💗

 

可愛すぎてこの日ほぼメンバー全員で着用させていただきました♡💄

 

そして齊藤京子タオルは今回から私のサイリウムカラーである白×白が象徴された色合いになっています\( ¨̮ )/✨

 

今回は他の色を使わずもう一色を黒にするという私の中でめっちゃお洒落な色合いになったなと思いました🥰

 

黒は誰も使っていないしステージからもとっても目立つし白×白サイリウムの人!ってわかりやすいかな?と思ったしとにかくお気に入りのデザインになりました♪☺️

 

ステージからは確実に目立つので皆さんぜひぜひ齊藤京子タオルゲットしてくださいね💓

 


 

 

他にも可愛いグッズばっかり🙈💓

 

メンバー人気が一番高かったのは靴下だったかな?😳

 

私的にはペンライトが持つところがへにょんってなってたところが可愛すぎてお気に入りグッズになりました🙈

 


 

 

 

改めて観てくださった皆さん、幸せな一日を本当にありがとうございました!(^^)

 
 
 

🧸告知🧸

 

・3月31日発売『SPA!』4/7号さんの表紙・中面に加藤史帆・東村芽依と3人で務めさせていただいています!

 

 

・3月31日発売『BIG ONE GIRLS』5月号さんに潮紗理菜・加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲と5人で掲載させていただいています!

 

 

・4月9日発売『BOMB』5月号さんの表紙・巻頭に丹生明里・渡邉美穂と3人で務めさせていただいています!

 

 

ぜひチェックしてください(^^)

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事