齊藤京子さんの「齊藤京子の料理日記」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年4月06日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「齊藤京子の料理日記」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
齊藤京子の料理日記
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33220?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

この前飲むチーズケーキを飲んだのですがとっても美味しかったです🥰

 


 

 
オムライスのリベンジをしました\( ¨̮ )/
 

日向坂で会いましょうではケチャップで最後まとめましたがお家で時間があったのでデミグラスソースから作りました🍷

 


 

 

でもデミグラスソースはケチャップ多めで結局味はほぼケチャップでちょっと微妙でした😞
 

 

味もなんだか不思議な味がしました🤔

 

今まで作ったお料理の中では一番失敗だったかも…😗

 

でもひなあいよりは全然上手く行ったのでリベンジ成功ですね😌
(キッチン裏は知らなくていいんです🙃)

 

ちなみに具材は、鶏肉は難しそうだったのでウインナーにしました😊

 
 

そして今回はおまけにもう一つ♪

 

トマトのペンネです🍅

 


 

 

これは大好物で小さい頃からよくお母さんに作ってもらっていたものでこれを自分でも作ってみたい!ということで教えてもらいました🥰

 

クックパッドがあればなんでもできましたがお母さんがいればなんでもできます♪☺️

 

ちなみに油の処理方法もちゃんと教えてもらったのでもう大丈夫です🙇🏻‍♀️

 

また作りますね♪

 


 

 

よくやるちゅう〜の口😙

 

齊藤京子
関連記事