齊藤京子さんの「ゲーム実況着信」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年4月09日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「ゲーム実況着信」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
ゲーム実況着信
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33273?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

今日メッセージアプリで初めてゲーム実況着信をしました🎮📞(画面とか顔が写るゲーム実況のやり方わからないから着信)

 

にぶちゃんのゲーム実況が本当にすごいのでにぶちゃんに習ってやってみたのですが、私は着信だけだけどやっぱりにぶちゃんはすごいなと思いました!🐸🥕🎮

 

ちなみにゲームはあつまれどうぶつの森です🐶🐱🐭🐹🐰

 

今本当にハマりすぎてめっちゃやってます!笑

 

スイッチの電源を入れると必ずオンライン中のフレンドで誰かしらいるのでそれを見るのが楽しいし癒しです☺️

 

たまにこんな時間なのにまだやってるの?と思うメンバーもたくさんいてオンラインメンバーが見れるのがかなり楽しいです(^^)

 

ちなみに私は橋と坂各々7個ずつ設置し終わってローンも最終ローンを今返していてとたけけももういる状態です\( ¨̮ )/

 

あとは残すところは島クリエイターですね🌳🌊

 

そして最近嬉しかったあつ森情報は住民にアップルちゃんという超可愛い子が入ってきてくれたことです♡♡

 

またあつ森実況しますね🐟🦋

 

🎀告知🎀

 
4月9日発売の『BOMB』5月号さんの表紙・巻頭を丹生明里・渡邉美穂と3人で務めさせていただいています(^^)
 

薔薇のお風呂に3人で足を浸かったりととてもまったりした楽しい撮影でした🥰

 

ぜひ見てください(^-^)

 


 

 

そして私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』5月号が4月11日発売です🧸
 
 

今回はお肌や美白をテーマに撮影しました☺️

 

ぜひ見ていただけると嬉しいです☆

 


 

 

 

そして先日から始まった日向坂46のレギュラーラジオ文化放送毎週日曜18:30〜19:00『日向坂46の「ひ」』が4月12日に第2回が放送されます!

 

第2回に加藤史帆・河田陽菜と3人で出演します🐻🐼

 

ぜひお聴きください📻💗

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事