齊藤京子さんの「おひさま検定」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年4月10日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「おひさま検定」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
おひさま検定
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33285?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
皆さん日向坂46のファンクラブ限定のおひさま検定は受けていただけましたか〜?🌞
 

40問連続で答えていくクイズでしたがおそらく誰も一発で合格できないくらい超難問です!!
 

 

私もやってみました\( ¨̮ )/

 

結果は…水星でした!😮これはいいのかな?

 

40問中31問正解らしいです!😳

 

結構答えられた方なのかメンバーなのに4分の3しかなのかどちらなのか…

 

でも全くわからない問題も何問もあったのであちゃ〜でしたね🙉

 


 

 

ちなみにメンバーから1人ずつ難問の問題を出させていただいたのですが、私の問題は"私にとってのされたい最大の癒しはなんでしょう"でした\( ¨̮ )/

 

わかりましたかね?🥰

 

趣味に入れるくらい好きなこと😌

 

おひさま検定どれくらいだったかメッセージアプリのレターで教えてくださいね♪☺️

 

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事