齊藤京子さんの「きょんこの女子力アップ講座🧸💄🎀」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年4月13日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「きょんこの女子力アップ講座🧸💄🎀」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
きょんこの女子力アップ講座🧸💄🎀
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33317?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



私の独自のブログ連載企画『きょんこの女子力アップ講座』の日です\( ˙ ˙ )/

 


 

 

不定期で連載している私のブログ連載企画💄
 

 

今回は第6回目🍿

 

第1回目は"スキンケア法紹介"、第2回目は"ベース&ファンデーション法紹介"、第3回目は"アイメイクコスメ紹介"、第4回目は"ハンドケア法紹介"、第5回目は"お洒落なコスメアイテム紹介"でした\( ¨̮ )/

 

🍼第1回目『スキンケア法紹介』ブログ↓

 

🍼第2回目『ベース&ファンデーション法紹介』ブログ↓

 

🍼第3回目『アイメイクコスメ紹介』ブログ↓

 

🍼第4回目『ハンドケア法紹介』ブログ↓

 

🍼第5回目『お洒落なコスメアイテム紹介』ブログ↓

 

そんな第6回目のテーマは、『きょんこが使ってるヘアアイロン紹介』です👸🏻

 

私が使っているヘアアイロンはこちらです💆🏻‍♀️

 

🎀CREATE ION グレイス ストレート
(主に前髪に使用)

 

 

🎀コイズミヘアアイロン 2WAYヘアアイロン
(主にストレート、カールに使用)

 

 

前髪用に使っているストレートアイロンは20mmなので細部の顔周りや前髪にとても使いやすくてメイクさんに教えてもらったものなのですが本当に良くてメンバーも大半のメンバーがこのアイロンで前髪を作っています♪😌

 

温度調整は5段階あるのですが私は大体160°でやってます\( ¨̮ )/

 

私にとっては絶対前髪が成功するアイロンです☺️

 

すごくオススメです\( ¨̮ )/

 
 

ストレートやカールで使っているアイロンは、なんといっても2WAYなのですごく便利です👧🏻

 

しかもカールがとてもやりやすくて左手で持つ方の先がしっかりしているので火傷の恐れも低いです!

 

私はいつも170°でやってます☺️

 

これはかなり昔から愛用しています♡

 

32mmなのでショートの方もロングの方も使いやすいと思います♪

 


 

 

今回は私が使っているヘアアイロン紹介でした🥰

 

きょんこの女子力アップ講座次回もお楽しみに🎀

 

前髪伸びた〜👸🏻

 

🧸女子力きょんこ💄
関連記事