齊藤京子さんの「日刊スポーツ『明日のために』」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年4月20日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「日刊スポーツ『明日のために』」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
日刊スポーツ『明日のために』
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33433?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

4月20日(月)発売日刊スポーツさん『明日のために〜今 私たちにできること〜』に撮り下ろし写真とインタビューを掲載していただきました!(^^)

 


 

 


 

 

この期間中にこのような素晴らしい機会をいただき、本当に嬉しいです!

 

とても嬉しくて今朝新聞を買いに行ったらすごく大きく掲載してくださっていてびっくりしましたし感動しました!!😳😭✨

 

料理に目覚めてよかったと改めて思いました!

 

自宅待機中の今家でできることは…と考え私の苦手な料理に日々挑戦しています🍳

 

まだまだ1人で作るのは難しいですが少しずつでも上達できればいいなと思って頑張ってます☺️

 


 

 

記事はWebサイトにも載せていただいています!(^^)

 

ぜひ見てください✨

 

不要不急の外出を控える今、みなさんもお家でできることに挑戦してみてくださいね♪

 

手洗いうがいを入念にみんなで乗り切りましょう\( ¨̮ )/

 


 

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事