齊藤京子さんの「MTV『#AloneTogether』」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年4月25日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「MTV『#AloneTogether』」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
MTV『#AloneTogether』
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33503?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
日向坂46メンバーの一人一人のオススメの曲が詰まったオリジナルプレイリストがMTVさんで公開されました!🎬
 

 

MTVさんのプロジェクトで「一緒にひとりを楽しもう!」という企画です(^^)

 

私は、緑黄色社会さんの『想い人』という楽曲を選曲させていただきました!☺️

 

好きになったきっかけは、ある日お店に入った時、緑黄色社会さんの楽曲がかかっていて、その時ボーカルの長屋晴子さんの歌声に一目惚れし、その後自分で調べていくうちにこの『想い人』に出会いました!

 

この曲が大好きでそれ以降ほぼ毎日聴いています🎧

 

なのでこの企画のお話を聞いた時、すぐにこの曲にしよう!と決めました😊✨

 

そしたらなんとなんと…今日本当に嬉しいことが起こりました!!😭✨

 

なんと、その長屋晴子さんがTwitterで私が選曲させていただいたことを書いてくださりました…!!😭✨

 

 

↑(感謝でしかないです🙇🏻‍♀️✨)

 

まさか長屋さんの元まで届くと思っていなかったですしさらに私の声が好きとまで書いてくださり本当に恐縮です😵

 

嬉しすぎてこのことを知った時、そこから一時間くらい携帯から目が離せなくてずっと見ていました!!😳📱

 

本当に嬉しいですし感謝でしかないです!!😭✨

 

これからもたくさん聴かせていただきます🙇🏻‍♀️✨

 

日向坂46メンバー全員が選曲したオリジナルプレイリストはこちらから見れます💁🏻‍♀️

 

ぜひたくさん聴いてください🎧🎶

 


 

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事