齊藤京子さんの「きょんこいずワールド」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年9月30日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「きょんこいずワールド」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
きょんこいずワールド
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35791?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


先日は三回目のオンラインミート&グリート会が行われました\( ¨̮ )/

 


 

 

会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました!!(^^)♡

 

今回はついに2nd〜4thシングルの全ての振り替え可能ということで一回目と二回目と比べると想像を超えるくらいのたくさんの方が会いにきてくださりとても嬉しかったです!!😳😍

 

やっぱりきょんこいずの皆さんとお話すると元気が出ます!!😇

 

これからもオンラインミート&グリート会が楽しみだ💕

 

ぜひこれからも振り替えよろしくお願いします!\( ¨̮ )/

 


 


 
そして明日は!
 

テレ東音楽祭さんに出演します\( ¨̮ )/

 

『アザトカワイイ』と、今回初披露となる『My fans』の二曲を披露させていただきます🎤🎧

 

My fansは本当に今までの日向坂のイメージとは全然違った印象になると思うので披露がとても楽しみです❣️😆

 

ぜひお楽しみにしていてください(^^)♡
 

 


 
きょんこヘア👧🏻🎀👧🏻🎀

 

🍓告知🍓

 

・10月2日(金)テレビ朝日『MUSIC STATION』さんに出演することが決定しました!Ⓜ️
ぜひ観てください💘

 

・NHK WORLD-JAPAN『SONGS OF TOKYO Festival 2020』さんに出演することが決定しました!🎤
詳しくはこちらから見てください!

 


 

 

そして舞台『あゆみ』公式Twitterが9月30日17:00をもって閉鎖されます…!😳😵
けやき坂46時代の初めてメンバー全員出演での舞台でこの舞台あゆみを通して二期生とぐっと距離が縮まりました!
私たちの冠番組『日向坂で会いましょう』でも頻繁に話題になる舞台あゆみ、これからもずっと忘れません!
たくさんのツイートをありがとうございました!!

 

齊藤京子
関連記事