齊藤京子さんの「日向坂46とふしぎな図書室」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年10月10日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「日向坂46とふしぎな図書室」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
日向坂46とふしぎな図書室
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35947?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



この度、ゲームアプリ『日向坂46とふしぎな図書室』のリリースが決定しました!!\( ¨̮ )/🎮📚

 

それに伴い、今日16:00からリリース決定記念SHOWROOM『日向坂46とふしぎな図書室〜ひなたとあなたの1ページ〜』の配信を行います\( ¨̮ )/

 

佐々木久美、丹生明里、渡邉美穂と4人で出演させていただきます!😆✨
 
 

ティザー映像も初公開されますのでぜひぜひご覧ください(^^)

 

Twitterも開設されましたのでぜひフォローしてください🕊💕

 

 


 

 

そして今日はNHK『シブヤノオト』の日です!

 

生放送で、第一部と第二部に分かれています\( ¨̮ )/

 

第一部 22:45〜23:30
第二部 24:05〜25:00

 

どちらも観ていただけると嬉しいです(o^^o)

 

 

告知動画です!ぜひ観てね〜☺️

 


 

 

TIFの時の私服。
空色☁️💙☁️

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事