齊藤京子さんの「内村のツボる動画」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年10月13日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「内村のツボる動画」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
内村のツボる動画
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36056?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
10月13日(火)18:55〜20:54、テレビ東京『内村のツボる動画』さんに加藤史帆と出演させていただきます\( ¨̮ )/
 

 

この時の出演者の皆さんが、内村さん、澤部さん、近藤春菜さん、カジサックさんという今まで共演させていただいたことのある皆さんで、こういう状況がこの日初めてでした!😳✨

 

台本で出演者欄を見た時にそれが嬉しくて、少し成長できたのかな?と思えました!!😢

 

とても嬉しかったです!!😵

 

そしてなんといってもこの日は今までで一番笑いました!!🤣

 

ゲラとかも通り越して爆笑しすぎてとにかく楽しすぎる収録でした😂💓

 

番組内でも何回も今までで一番笑いました!楽しすぎました!と連呼してしまいました😅

 

それくらい本当に楽しくてまさにツボにハマりました🤣笑

 

前回はVTRで春菜さんと日向坂46の『ドレミソラシド』のMVを作りましたが、今回は初めてスタジオゲストに呼んでいたたげて本当に嬉しかったです!!😇

 

私の大好きなYouTubeのお話もしました…🥰

 

ぜひ観てください(^^)

 


 
きょんこ攻撃💘

 

そして、ひなあいでも言っていた、私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』は毎月12日発売です✨💄👗

 

モデルプレスさんでは記事にしてくださりました!!😻👠

 

実は今まで言ってこなかった、私が高校一年生の頃から一番大尊敬させていただいている方のお名前を初めてくらいに出させていただいたりと、今回もインタビュー記事もたっぷりあるのでぜひご覧ください☺️

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事