齊藤京子さんの「THE突破ファイル」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年10月13日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「THE突破ファイル」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
THE突破ファイル
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36066?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
10月15日(木)19:00〜20:00日本テレビ『THE突破ファイル』さんに上村ひなのと出演させていただきます⚫️🔻⚫️
 

 

そしてなんとこの日はひなのちゃんの初めてのバラエティ番組出演の日でした!!😳👏✨

 

私も嬉しくて、ひなのちゃんにとって大切で重要な日に一緒に出演できてとても嬉しかったです!😇

 

嬉しくて番組中にひなのちゃんのことをたくさん話してしまったら後輩への売り込み半端ないね〜って言われました😹

 

それくらい私まで嬉しかったです!!😊

 


 

 

ひなのちゃんの晴れ舞台でもあります!☺️

 

ぜひご覧ください(^^)

 

そして収録前に、先日はお誕生日おめでとうございます!と突破ファイルオリジナルのタオルをいただきました!!😳😵✨

 


 

 

名前も刺繍されていて本当に嬉しかったです!!😭

 

いつか突破ファイルさんの再現ドラマにも出てみたいなぁ😻

 
 

そして10月15日(木)は『日向坂46×DASADA Fall & Winter Collection』の日です\( ¨̮ )/👠

 

ぜひチケットゲットしてくださいね🎟

 

朗読劇、ファッションショー、ライブと一日で超盛り沢山です❣️

 

いろんな私を見てください(^^)♡

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事