齊藤京子さんの「太陽は見上げる人を選ばない」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年10月14日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「太陽は見上げる人を選ばない」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 
太陽は見上げる人を選ばない
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36073?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



欅坂46さんのラストライブが2日間行われました。

 
私も配信ライブを観させていただきました。
 

 

ひらがなけやきは欅坂46 2ndシングルから8thシングルまで参加させていただきました。

 

欅坂さんと一緒に活動させていただいた時のこと、ツアーで欅坂さんの曲をたくさん披露させていただいたこと、皆さんが私たちに優しくしてくださったこと、一つ一つの楽曲を聴く度にその時の思い出が一気に蘇ってきて涙が溢れてきました。

 

特に、『太陽は見上げる人を選ばない』は一番最初の振り入れの時のことや、初披露の時のことが鮮明に蘇ってきて胸が苦しくなりました。

 

欅坂さんと同じステージに立ち、一緒の楽曲を歌えたことが本当に嬉しかったです。

 

私たちひらがなけやきも欅坂46の一員として関わらせていただけたことを誇りに思います。

 

5年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!
 
 

齊藤京子
関連記事