齊藤京子さんの「ひらがなけやきと日向坂46」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年10月21日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「ひらがなけやきと日向坂46」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
ひらがなけやきと日向坂46
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36199?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

昨日は『うたコン』さん、観ていただけましたか?
 

 

『アザトカワイイ』と『ひらがなけやき』を披露させていただきました\( ¨̮ )/

 


 

 

『ひらがなけやき』は日向坂46一期生にとっては一番最初にいただいた曲で、これまでもこれからも大切で絶対に忘れることのない曲です。

 

そんな『ひらがなけやき』ですが昨日は5年目にしてテレビ初披露させていただきました!!😭✨

 

まさか『ひらがなけやき』をテレビで披露させていただける日が来るなんて思ってもいなかったし、決まった時から本当に心がジーンとしていました!😭

 

しかもパフォーマンス前には今までのひらがなけやき時代の映像を流してくださり、本当に感動しました!!😭

 

しかも『ひらがなけやき』は一期生だけで披露となり、一番最初の振り入れの時のことや全国握手会で初披露した時のことを思い出しました!😵💫

 

卒業した長濱ねる、柿崎芽実、井口眞緒のことも想いながらパフォーマンスしました😌☘️

 

また12人で集まれるといいな😇💫

 


 

 

改めてテレビで披露させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!😣

 

本当にありがとうございました!!😵🌳

 


 

 

今の一期生全員で久しぶりに思い出写真を残せて幸せです!!😭💓

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事