齊藤京子さんの「マシュマロ肌」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年11月15日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「マシュマロ肌」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
マシュマロ肌
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36535?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
日向坂46と全力で恋するスマホゲームアプリ『ひなこい』リリースまでもうすぐですね♡
 
 
きょんこいずの皆さんはもちろん私のこと攻略してくれますよね?😋

 
私も早くプレイしたい〜🥰

 


 
 
今月号のarのオフショットです💓
 
 
この日は白石麻衣さんの写真集やメモリアルマガジンのヘアメイクさんにやっていただいたのでとてもウキウキでした♪😆
 
 
 
そして11月18日(水)発売の『blt graph.』さんの未解禁先行カットがアップされていました(^^)

 

楽しみですね♪☺️初めてのblt graph.さんなので早く見たい〜って思ってます☺️

 

発売前オフショット💕

 


 

 

Kyonkotalkで明日明後日くらいに質問返しをしようかなと思っています\( ¨̮ )/

 

ぜひなにか聞きたいこととか知りたいことがもしあったらどしどし教えてください!(^^)

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事