齊藤京子さんの「blt graph.」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年11月18日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「blt graph.」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
blt graph.
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36579?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
今日11月18日(水)発売の『blt graph. vol.61』さんの表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!!\( ¨̮ )/
 

blt graph.さんは日向坂メンバーがたくさんソロ表紙を務めさせていただいていたり掲載していただいている雑誌なので、私もいつか🥺!と思っていたので今回ついに呼んでいただけてとても念願で嬉しかったです!!(^^)

 

そして今日はその発売日✨やったー!!\( ¨̮ )/

 

発売日だったので本屋さんに行ってみたのですが、一瞬ですぐに見つけられて嬉しかったです(^^)
 
 

blt graph.さんはとてもおしゃれで世界観のあるわくわくするような雑誌で、撮影の時も、ヘアメイクや衣装がいつものグラビアっぽくなくてとても新鮮で楽しかったです!👸🏼👠
 

 

インタビューも内容たっぷりなのでぜひご覧ください(^^)♪

 

オフショット💕

 


 

 

皆さん、ぜひ見てね〜🍐

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事