齊藤京子さんの「とっておきの恋人」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年11月25日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「とっておきの恋人」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
とっておきの恋人
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36671?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

皆さん!!ついに私の1st写真集の表紙とタイトルが解禁されました!!!!😆🎉✨

 

タイトルは、『とっておきの恋人』です!

 

秋元康先生に写真集を見ていただき、たくさんのタイトル候補をいただきました!

 

その中から見た瞬間に、これ!と閃き、スタッフさんも近くにいたメンバーもみんなこれが一番良い!と言ってくれてすぐ決まりました!😳✨

 

この写真集を見て、とっておきの恋人だな、と思っていただけたら嬉しいな。

 

写真集に写る私が、誰もが憧れるような"彼女像"だったら嬉しいです!☺️

 

タイトルデザインはなんと直筆で書かせていただきました!🥰書くの緊張しました!笑
そして表紙は、たまたまですが私のサイリウムカラーである"白"が基調とされていて、日向坂46のイメージカラーである空色も写されていて個人的にエモいなぁと思いました(^^)☁️

 

頬杖をついていて儚い表情をしていますね😌

 

なにかを訴えかけているような、甘えたそうな表情😶☁️

 

そして珍しくポニーテールをしている姿が表紙になりました🐴💕

 

タイトルも表紙もものすごく気に入っていて皆さんに早く伝えたい!と思っていたのでようやく解禁されてとても嬉しいです!!(^^)✨

 

ぜひレターで感想教えていただけたら嬉しいです😇

 
皆さんにも気に入ってもらえていたらいいな(^^)

 

発売がさらに楽しみになりました♪😆💓

 

そして表紙がなんと4タイプとなっています\( ¨̮ )/

 
 

・通常版
儚くて甘えたそう!

 
 

・Loppi・HMV限定表紙
お茶目で無邪気!

 
 

・紀伊国屋書店限定表紙WEB・本店)
セクシーで大人っぽい!

 
 

・楽天ブックス限定表紙
ツンデレで拗ねてる!

 
 
 

スタッフさん、メンバー、家族、みんなお気に入りの表紙がバラバラなくらいどれも素敵な写真を選んでくださりとても嬉しいです!😵✨
 

"儚い"、"お茶目"、"セクシー"、"ツンデレ"

 

それぞれ違う表紙から見ていただくことでまた違った気持ちで中身を見ることができるかな?と思います😌

 

ぜひ全タイプゲットしてくださると嬉しいです(^^)♡

 

ご予約はこちらからです💁‍♀️
 

🧸Amazon様

 

🧸Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定表紙)

 

🧸紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定表紙WEB・本店)
 
)

 

🧸楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙)
皆さんに長く愛されるような写真集になれるよう、プロモーションも頑張っていきます!

 

よろしくお願いします(o^^o)

 

 

そして公式Twitter、公式Instagramも毎日更新されますのでぜひフォローしてください\( ¨̮ )/♡
 

🕊Twitter🕊
@kyoko1st

 

📷Instagram📷
@kyoko1st

 

TwitterとInstagramは違う写真、動画が呟かれるのでどちらも要チェックです(^^)💕

 

 

それでは!次の解禁写真もお楽しみに(o^^o)

 

齊藤京子
関連記事