齊藤京子さんの「#リップ塗ってた子」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年11月26日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「#リップ塗ってた子」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
#リップ塗ってた子
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36679?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



今日は『ベストアーティスト2020』さんに日向坂46が出演させていただきました🎤

 

観てくださった皆さん、ありがとうございました!(^^)

 

今回は『キュン』と『アザトカワイイ』を披露させていただいたのですが、『キュン』でなんと3時のヒロインさんとコラボレーションをさせていただきました!!😆✨

 

3時のヒロインさんめちゃくちゃ大好きで今回ご一緒させていただけるのが本当に嬉しくてリハーサルの時からウキウキでした🙈✨

 

思い切ってリハの時、福田さんに以前出させていただいた『林修の初耳学』さんの時のお話をしてみたらすごく優しく話してくださってとても嬉しかったです!!😆✨

 

そしてなんと言ってもダンスも魅せ方も完璧すぎて…サビ前の"可愛い"の部分は「THE3時のヒロインさん」という感じで間近で見れたことが幸せすぎました😂✨

 

先日のドッキリGPのお話をかなでさんとゆめっちさんにもしたかったのですができなかったのでいつかまた会ってお話したいです!(^^)

 

今回は日向坂46とコラボレーションしていただき本当にありがとうございました!!😆✨

 

ぜひまた番組でもライブでもコラボさせていただきたいです!!😍

 


 

 

そして曲前にはメンバーの中で一番アザトカワイイメンバーは?という質問に私のことを選んでいただき、リップグロスを本番中ですが塗らせていただきました…😚💄笑

 

この瞬間は宮田愛萌を下ろしてきました笑

 


 

 

いつも出番が終わると、"日向坂のハーフツインの子"と言ってくださることが多いですが、今回はなんと"リップ塗ってた子"でバズっていたことを知りものすごく嬉しかったです!!🤣✨

 

日向坂のこと知らない方にリップの子で覚えていただけたかな?🙂

 

どんな覚え方でもぜひ頭に残っていただけていたら私は何よりです!😇

 

皆さんの頭から離れられないような存在になれるようこれからも頑張ります!(^^)

 


 

 

みくにちゃんとひなのちゃんが今回はお休みという形になってしまいましたが、早くみんなで揃って披露できるよう務めますのでその時を楽しみに待っていてください!(^^)

 
 

☁️ひなたのお知らせ☁️

 
日向坂46の2021年度公式カレンダーの発売が決定しました!!\( ¨̮ )/
 

2021年度公式カレンダーは、壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの2種類となります🗓♡

 

日向坂46ファンクラブ会員限定でのオンライン販売となります!

 

詳しくはぜひこちらからご覧ください💁‍♀️
 

 

メンバーみんなそれぞれ大好きなフルーツを持ったよ〜🍓🍎🍑🍒

 

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事