齊藤京子さんの「ひなくり2020」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年12月28日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「ひなくり2020」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
ひなくり2020
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37194?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



12月24日(木)は待ちに待った『ひなくり2020』の日でした!!🎅🎄

 

今回もたくさんの方に観ていただき本当に嬉しかったです!!😭✨

 

観てくださった皆さん、ありがとうございました🎅💕

 


 

 

今回は演出とセットがとにかくすごく、ライブというよりもはや本当に遊園地やお化け屋敷にいるようで、常にテンションが上がりまくる演出とセットでした!!😆🎡

 

そしてセットリストもいつもと少し違う感じがあり、内容もどうなるの?と入り込んでしまうような物語で、個人的に今までのライブの中でかなりトップレベルに入るくらい大好きなライブになりました!😍

 

私はライブでトロッコに乗ったりポップアップやリフターなどを使った演出が本当に大好きで、多分メンバーの中で一番愛が強いのではないかと思うくらい大好きなのですが、今回のライブではトロッコにも乗り、ジャンプアップで飛び、エレベーター式リフターにも乗り、と私が興奮しまくる演出だったからこそ本当に楽しいでしかなかったです!🥺💕

 


 

 

タイトルを聞いただけでワクワクしていたのですが、おばけホテルのセットを初めて見た時はもう本当にお化け屋敷だと思うくらいすごくてこんなすごいところでできることが嬉しい!と興奮しまくりの私でした🏨👻

 

そしてAbemaさんで直前特番をやらせていただきましたが、その時に紙芝居で私はおばけホテルを描く担当だったのですが、まだ出来上がっていなかったので完全に想像で描いていたのですが、セットを見た時びっくりするほど私が描いた紙芝居のおばけホテルと同じで久美と「ねー!私が描いたおばけホテルと全く一緒じゃない?」と言ったら「え!本当に大学芋じゃん!」となりそれをMCの時言いたかったのですが言えませんでした笑

 


 

 

とにかくそれがすごすぎて伝えたかったです!😧笑
 

そしてなんといってもひなくり2020では、休業しているメンバーである宮田愛萌は影ナレで、松田好花は『まさか偶然…』と『約束の卵』で参加ができたことです!!😭✨

 

演出で「ただいま」とこのちゃんが言うシーンがあるのですが、リハーサルの時点でそこで毎回号泣しているこのちゃんを見て毎回私もうるっとしていました😢

 

すずちゃんと二人で揃った『まさか偶然…』は本当に最高でした🎸🌷✨

 

これから少しずつでもこのちゃんとまなもちゃんが健康にのびのびと過ごせるよう、一緒に活動できることを祈っています😇

 


 

 

そして会場の客席では全席にペンライトと風船が置かれ、光った時は本当におひさまの皆さんが照らしてくださっているようで、これまでのライブを思い出してジーンとしました😢

 

早くまたおひさまの皆さんの前で披露する日が来ることを願っています…🥚✨

 

齊藤京子
関連記事