齊藤京子さんの「1st写真集「とっておきの恋人」発売日!!!」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年1月19日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「1st写真集「とっておきの恋人」発売日!!!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
1st写真集「とっておきの恋人」発売日!!!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37525?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
ついについについに!

待ちに待った私の1st写真集「とっておきの恋人」の発売日になりました!!😆🎶🎊

 

ようやくこの日が来ました!!😭✨

 

1月19日になることが待ち遠しかったです!

 

ようやく皆さんに見ていただけると思うと、ようやく書店に並ぶ時が来たと思うと、写真集の夢が本当に叶ったなと改めて実感します!😭

 

皆さんぜひ見てください!😇

 

そしてなんとなんと!19:00〜写真集発売記念SHOWROOM配信を行います!!!😆🎶

 

写真集のお話たくさんしちゃいたいと思いますので皆さん絶対観てください!😇

 

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=56586
フォローもしてね♡

 

今日は楽しみだ〜♡😆
 
 


 

 

写真集オフショット💕皆さんみてね😊

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事