齊藤京子さんの「年女」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年1月24日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「年女」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
年女
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37575?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

「日向坂で会いましょう」のウシ女バトル観ていただけましたか?🥰

 

今回のコーナーがとてもおもしろくてすごく笑いました🤣

 

潮チームと京子チーム、またどこかでバトルできたらいいな☺️

 


 

 

今回は両グループリーダーのTシャツを作ってくださりました\( ¨̮ )/

 

とっても嬉しくて大切にお家に持ち帰りました🥰

 

今週のひなあいもぜひお楽しみにしていてください☺️♪

 


 

 

今年は12年に一度しか訪れない年女の年なので、36歳になった時に思い出せるような、思い出に残っているようなとっておきの一年になれたらいいな☺️
 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事