齊藤京子さんの「ひかりTVみてね!」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年3月20日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「ひかりTVみてね!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
ひかりTVみてね!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38216?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
今日3月20日(土)22:30〜はひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』の日です\( ¨̮ )/
 

今回のゲストさんは、長嶋一茂さんです!!🌺🌴🍹

 

影山優佳、佐々木久美、高瀬愛奈、髙橋未来虹、森本茉莉、私の6人でたくさんインタビューさせていただいました🐳

 

ぜひぜひご覧ください(^^)

 


 
みくちゃん!

 

そして明日は23:00〜ひかりTV『ボーダレス』の第3話配信日です☺️

 

第1話で私演じる希莉ちゃんが犯人かと思わせるような行動ばかりでしたが先週の第2話で希莉ちゃんがまさかのされていた側だったとは?!となっていろいろ展開がありましたね!

 

第3話はさらにどうなったか、結構展開あるのでぜひお楽しみにしていてください(^^)

 

今週もひかりTV盛り沢山です\( ¨̮ )/

 

ぜひぜひ観てね!

 


 
めいめい!

 


 
チゲ味噌ラーメンテイクアウトしたー!\( ¨̮ )/

 

おうちでチゲ味噌ラーメン食べられるの幸せすぎた!😻

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事