齊藤京子さんの「ミーグリ」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年4月7日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「ミーグリ」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
ミーグリ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38450?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



先日の『日向坂で会いましょう』の合間に流れていたCM、皆さん観ていただけましたか?😚


 
オンラインミート&グリート会のCMを小坂菜緒、渡邉美穂、上村ひなの、私の4人で出演させていただきました😊

 

ひなのちゃんが実況者、美穂が解説者、なおちゃんと私がアイドル役をやらせていただきました☺️

 

ミーグリがこんな感じ!という雰囲気がよくわかるCMになっていると思います(^^)

 

CM流れた時は見逃さずに観てね😋

 

 

 
そして本日14:00からついに待ちに待ったミーグリ会の受付開始されます!!\( ¨̮ )/


 
ついにミーグリきたー!という気持ちでいっぱいです!!😭

 

皆さんと早くお話したいです!!🥲

 

この日をとても楽しみに待っていました!

 

最近全然きょんこいずの皆さんとお話しできていなかったからたくさんお話したいな。

 

初めましての方も大大大歓迎です♡\( ¨̮ )/

 

皆さんとお話できるの楽しみにしています😉

 

ぜひこちらからご応募してくださると嬉しいです☺️


お待ちしています!😇💕

 


 

 

FLASHスペシャルさんゲットしたー\( ¨̮ )/

 

表紙・巻頭を務めさせていただいています♡みてね♡

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事