齊藤京子さんの「Kyonkotalk」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年5月2日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「Kyonkotalk」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
Kyonkotalk
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38836?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



Kyonkotalkを見てくださっている皆さん、そして新たに見始めてくださった皆さん、いつもありがとうございます😊✉️

 

昨日から始まったゴールデンウィーク毎日アカペラ着信企画ですが、早速良かった!という感想のレターをたくさん送ってくださり本当にありがとうございます!!😭✨

 

レター全部嬉しく読ませていただいています🥲
 

レターではもっと長いのも聴いてみたい!というリクエストが多かったのでまだ送っていない曲はもう一回録ってもうちょっと長めで歌おうかな〜と今考えています!(^^)

 

もっともっと皆さんに楽しんでいただけるようなトークにできるよう色々と考えていますので毎日楽しみにしてくださっていたら嬉しいです♪😌

 


 
 

ちなみに、この毎日アカペラ着信企画がもし好評でしたら定期的にイベントごとにやっていこうかなぁなんて思っています😌♪

 

そして今までKyonkotalkでは、
・アカペラ着信企画
・100通メッセージ企画
・質問返しコーナー企画
・コスプレ企画
・ASMR企画
・彼女感動画企画

 

などなど行なってきましたが、新たにこんなことしてほしい!や、こういうの見たい!などKyonkotalkでやってほしいことのリクエストやアドバイスがありましたらぜひ何でもレターで教えてください\( ¨̮ )/

 

もっと新企画をたくさんやったり新たな一面を見せたりして、私のトークを見てくださっている皆さんが飽きないコンテンツにしていきたいです☺️

 

私のことをあまり知らない方にも知っていただけるような、そんなトークになれたらなと思っています😌💫

 


 
後ろにくみてん!!!笑

 

ちなみにゴールデンウィーク前にとったアカペラ着信歌ってほしい楽曲、アンケートの集計結果はこんな感じでした\( ¨̮ )/

 

1位 どうして雨だと言ったんだろう?
2位 居心地悪く、大人になった
3位 沈黙した恋人よ

 

たくさんのレターありがとうございました😊✨

 


 

 

明日のアカペラ着信セットリストは、お昼頃に『やさしさが邪魔をする』、夜に『Cage』です\( ¨̮ )/

 

おたのしみに(^^)💓

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事