齊藤京子さんの「ボーダレス最終回!」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年5月9日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「ボーダレス最終回!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
ボーダレス最終回!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38915?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

今年の3月7日から始まった、乃木坂46さん・櫻坂46さん・日向坂46の3坂道初の合同ドラマ『ボーダレス』ですが、明日ついに最終回を迎えてしまいます…!!🥲

 

ボーダレスの撮影は本当に毎回がすごく楽しくて、笑いの絶えない幸せな毎日でしたが、クランクアップを迎え寂しいながらも毎週日曜日のオンエアをとても楽しみに生きていましたが、その楽しみももう明日で最後かと思うと本当に寂しいです…!😭

 


 

 

撮影期間は特に相方役の森田ひかるちゃんとめちゃくちゃ仲良くなり、今でも毎日連絡を取り合っているのですが、それでも本当にあの日々に戻りたいくらいすごく楽しかったのだなぁとつくづく思います!

 

相方がひかるちゃんで本当によかったです🥲

 

最終回直前特番や出演者同時視聴会では久しぶりにボーダレス坂道メンバーの皆さんとお会いできて、懐かしい気持ちになり嬉しかったです!😇

 

そして坂道メンバー以外の共演者の皆さんが、本当に豪華で偉大な大先輩方で、本当に勉強をさせていただく毎日でした!🥲

 

改めてお芝居をもっと皆さんのように上手になりたい!と強く思いました!😣

 

また皆さんと一緒にお仕事をさせていただけるよう、頑張ろうと思いました!!

 

ボーダレスの撮影環境は本当に夢のように最高で、監督さんもスタッフさんも皆さんが、このチームは本当に温かくて良かった!と言っていて改めて幸せな環境だったのだなと感じました🥲

 

私はこのチームの中では割とわちゃわちゃ系キャラだったのでものすごく我慢しましたが、実はクランクアップではもう涙出る寸前でした…!笑

 

でも泣いたらキャラじゃないと思い最後まで笑って終わりましたが、本当はもうかなり心がギュッとしていて帰りの車の中で目をパチパチさせていました!笑

 


 

 

そして、片山希莉役を今回やらせていただけて、本当に感謝でしかないです!!😵 

 

希莉ちゃんのキャラクターが本当に大好きです!

 

ボーダレスは私にとって思い出です☺️🍀

 

また皆さんとご一緒できるようにお芝居頑張ろう💪

 

紗子役の紺野彩夏ちゃん🌷
本当にスタイルが良すぎて足がめっちゃ細くて顔が小さすぎて"異次元な人間!"というくらい可愛すぎました😻
私が小さい頃に毎回観ていた番組に出演されていた子だったので今こうして同じ作品に携わらせていただけてとても嬉しかったです!😇
最終日はこんちゃんがたくさん素敵な写真を撮ってくれました🥲✨

 
 

素敵な共演者の皆さんとスタッフの皆さんに囲まれて、より最高の作品になったのではないかな、と思います🥲🌷

 


 

 

そんなボーダレスですが、明日最終回です!

 

ラストまで、ボーダレスの世界観を楽しみましょう\( ¨̮ )/

 

明日5月9日(日)23:00〜23:45ひかりTVドラマ『ボーダレス』ぜひご覧ください😇

 

そしてボーダレスのメモリアルブックが5月27日(木)に発売されます!!\( ¨̮ )/

 

HMV限定カバーに、ひかるちゃんと私の奈緒希莉が表紙となっています👭

 

ぜひそちらもチェックしてね(^^)

 

本当に最高の作品でした!!!

 
 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事