齊藤京子さんの「全国おひさま化計画」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年9月12日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「全国おひさま化計画」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
全国おひさま化計画
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40944?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

いよいよツアーが始まります\( ¨̮ )/
 

初日は広島です!!🍁🦪
 

 

生まれて初めて広島県に行きます\( ¨̮ )/楽しみ!

 

日向坂46になってからは初めてのツアーなので今回のツアータイトル通り、全国おひさま化できるようにみんなで頑張りたいです\( ¨̮ )/

 

そして来てくださるおひさまの皆さんとたくさん楽しんで思い出作りたいです🥰

 

 


 

 

きょんこいずが持ってくれるであろう齊藤京子タオル🍥🍥

 
 

今回のツアーでオフィシャルグッズが新発売されます\( ¨̮ )/

 

会場では販売しないみたいなのでネットで注文してね〜!

 

この齊藤京子タオルもそうですが、今回個別グッズでは新しく、推しメンカラーバッグが発売されました!!😻👜

 

私のサイリウムカラーが白×白なのですが白基調はできなかったので黒にしていただいたのですがそれがもう本当にめちゃくちゃお気に入りです😻

 


 

 

黒なので男性の方も女性の方も使いやすいと思うのでぜひぜひ使ってください( ¨̮ )/👜

 

他にも可愛いグッズたくさんあるのでぜひチェックしてみてください🧸

 
 

そして9月10日(金)は私がレギュラーモデルを務めている『ar』10月号の発売日です🪞

 


 

 

「きょんこのあさひるばん」という企画で、私のルーティンなどを紹介させていただいています🥐🧴

 

ぜひ見てみてねー♡🐿

 
 

8月16日に発売された『GIRLS STREAM』04さんと一緒に💕

 


 

 

ホッピングやったのが思い出すぎる😌一回しかジャンプできなかった笑

 

まさかそのホッピングの写真が表紙になるとは思わなかった!😍

 

こちらもぜひ見てね🎠

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事