齊藤京子さんの「あざとくてなにが悪いの?」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年10月23日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「あざとくてなにが悪いの?」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
あざとくてなにが悪いの?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41408?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



本日10月23日(土)21:55からテレビ朝日『あざとくてなにが悪いの?』さんにヒコロヒーさんとスタジオゲストとして出演させていただきます🧸

 


 

 

キョコロヒーとして『キョコロヒー』以外で出演させていただけるのは初めてでこのお仕事が決まった時すごく嬉しかったです!!😻

 

ヒコロヒーさんとペアでお仕事をやらせていただけて本当に幸せです!(^^)

 

あざとくてなにが悪いの?さんには一度VTRのミニドラマに出演させていただいたことがありますが今回はスタジオに行くことができ本当に夢のような空間でした🙈

 

ヒコロヒーさんと私は恋愛妄想トークはジャンル的にあまりイメージがないと思いますが、頑張って想像しながらたくさん話させていただいたのでぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)

 

あざとくてなにが悪いの?公式Twitterでも盛り上げてくださっています\( ¨̮ )/

 

🪞予告編🪞
 

🪞TikTok🪞

 

今日はぜひぜひ21:55からご覧ください💗

 


 

 

そして23:10からはNHK『シブヤノオト』さんに日向坂46で出演させていただきますのでこちらもぜひチェックしてください🎤

 

齊藤京子
関連記事