齊藤京子さんの「マブダチペア表紙」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年10月29日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「マブダチペア表紙」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
マブダチペア表紙
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41518?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



現在発売中の『EX大衆』11月号さんの表紙・巻頭を濱岸ひよりと務めさせていただいています\( ¨̮ )/

 


 

 

ひよたんとの撮影は実は今回が初めてでした!

 

ドラマ『ボーダレス』から急激に仲が良くなり、今ではゲラコンビやマブダチコンビと言われるほど仲良くなり毎日何かしらお話しています😹

 

そんなひよたんとの撮影は本当に楽しすぎて終始ずっと笑っていて、スタッフさんまで笑いがつられてしまっていたくらい笑顔が絶えない現場でした☺️

 

髪型も衣装も全部お揃いで、まるで姉妹のような設定でした😌

 


 

 

撮影では、鬼ごっこをしたりだるまさんがころんだをしたり学校のような場所で鉛筆削り勝負をしたりドミノ倒しをしたりおんぶをしたり、、本当に小学生に戻ったような気分でした笑

 

こんなにも無邪気に笑いながらただひたすら遊んで楽しんだのはすごく久しぶりでした。
 

常に笑顔が絶えない現場で、本当に幸せでしかなかったです!

 


 

 

 

そして今回ライターさんが、以前キョコロヒーで"ヒコロヒーさん"を噛みすぎて一度も言えなかったと伝説を残してくださったライターさんが取材をしてくださりました!!笑

 

撮影も取材もずっと笑顔でいて本当に温かい空間でした☺️✨

 

W付録では永久保存版ポスター&クリアファイルも付いてきます!🙈

 

撮影中とにかくずっと自然体でひよたんと楽しんでいたのでものすごく素な私たちの表情が見れると思います☺️

 

ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)

 


 

 

そして現在発売中の『ar』11月号に登場しています🪞

 

今回はPUMAのお洋服を着回しました👖👟

 

スポーティーなきょんこをぜひご覧ください🥾

 


 

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事