齊藤京子さんの「きょんこいずとのハロウィンナイト」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2021年10月31日の齊藤京子さんのブログ
 
 

齊藤京子さんの「きょんこいずとのハロウィンナイト」

本日次のブログは齊藤京子さんです。
 
 

 
きょんこいずとのハロウィンナイト
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41549?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

今日は久しぶりのミート&グリートでした💻
 


 

 

やっぱりきょんこいずの皆さんは本当に温かい🥲✨

 

いつもミーグリ、握手会で元気をいただいています😢

 

もっともっと私からも皆さんに元気を届けたいです😣☀️

 

また早くきょんこいずの皆さんに会いたいです😢

 

皆さんにもまたきょんこに会いたい!と思っていただけていたら嬉しいな。
 
素敵な時間をありがとうございました☺️💫
 
 
レターも読んでるよ。ありがとう!
 
 
 
🧸今日のきょんこ🧸
 
 

 
 
いろんな髪型をしました💈

 

来週も楽しみにお待ちしています\( ¨̮ )/

 

 
 

そして現在発売中の『週刊少年マガジン』48号さんの表紙・巻頭を加藤史帆と努めさせていただいています\( ¨̮ )/

 

久しぶりのとしきょん表紙でした👯‍♀️

 

2人でずーっとおそろコーデしていました笑

 

週刊なのでぜひお早めにお求めください\( ¨̮ )/

 


 

 

そして明日20:05〜20:55、NHKラジオ第一『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』さんに高瀬愛奈と生出演させていただきます📻

 

初めてです!とても楽しみです!!😆

 

ぜひお聴きください📻

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事