齊藤京子さんの「ジャマしないラジオ」

齊藤京子

2021年12月18日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「ジャマしないラジオ」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



ジャマしないラジオ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42095?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

きょんこいずの皆さんに急ですがお知らせです!

サトミツさんのラジオ『佐藤満春のジャマしないラジオ』をぜひ聴いていただきたいです!

 

これだけが言いたくてブログを緊急作成しました!

 

昨日の夜、寝る前に聴きながら寝ようと思って聴いたら、感動して涙が止まらなくなり眠れなくなりました。

 

最後の最後まで聴いていただきたいです。

 

素敵すぎる愛溢れる感動のラジオでした。

 

サトミツさんとヒコロヒーさんというすごいお二人に自分のお話や番組のお話をしてくださって、もうニヤニヤと感動が止まらず涙溢れました🥲

 

そして改めてすごく恵まれた環境でキョコロヒーができているのだなと感じました。

 

ぜひradikoで聴いてください!📻


 

日向坂46のキョコロヒー関係者の皆さんです👩‍👩‍👧‍👧💕温かい🥲✨

 

齊藤京子

関連記事