齊藤京子さんの「ホーリーナイト」

齊藤京子

2021年12月29日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「ホーリーナイト」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



ホーリーナイト

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42342?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

クリスマスイブの日は『MUSIC STATION SUPER LIVE』さんに出演させていただきましたⓂ️

 

観てくださった皆さんありがとうございました☺️

 


 

タモリさんと🥰





そして12月24日.25日は日向坂46の毎年恒例クリスマスライブ『ひなくり』がありました🎅🎄

観に来てくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

 


 

今回はトロッコに乗る機会がすごく多く、たくさん客席を回れたことが本当に嬉しくて皆さんを近くで見ることができました!🥲

 

齊藤京子タオルや京子と描かれたうちわが本当にたくさん見えて、というか今までで一番くらいに見えてものすごく嬉しかったです!😢

 

2日間とも、私のタオルやうちわを掲げてくださっていた方には全員に手を振ったつもりです!!🥰

 

本当に嬉しかったです!!ありがとうございました😊💗

 


 

そして2日目には、ひな誕祭を東京ドームで開催することを発表しました!

 

ついに東京ドームに行きます!!!

 

本当に嬉しいです。3月30日.31日ぜひ観に来てくださると嬉しいです🥚

 

素敵なお花もありがとうございました😭✨

 

マネージャーさんからお写真もいただきました🥲☀️

 

いつもありがとうございます😊

 


現在発売中の『BRODY』さんに日向坂46一期生で表紙を務めさせていただいています!

 

48ページも特集してくださっていてとても盛り沢山な内容となっています!😳

 

久しぶりの一期生だけの撮影でとても懐かしさを感じました😌

 


 

ぜひご覧ください(^^)

 

ラーメン大好き齊藤京子

関連記事