齊藤京子さんの「ヤングチャンピオン」

齊藤京子

2022年3月9日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「ヤングチャンピオン」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



ヤングチャンピオン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43027?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

現在発売中の『ヤングチャンピオン』さんの表紙・巻頭を務めさせていただいています( ¨̮ )/

ヤングチャンピオンさんは初めての撮影でした☺️
今回は撮影前にテーマと設定を細かく教えてくださり撮影がとてもやりやすく楽しかったです📸
今回は学校の卒業がテーマで、女の子の設定は一人でいることが余裕でいつも一人でいるような世の中を客観視できるようなクールな女の子という設定でした🏫

なかなか見ないおしゃれな制服を着たり、学生に戻ったような気分でした☺️
カメラマンさんは写真集とっておきの恋人を撮っていただいたカメラマンさんでとてもリラックスして撮影ができました🎞
いつもとは違う私を見ていただたら嬉しいです😊
オフショット載せます!

ぜひヤングチャンピオンみてね📚
そして本日24:15〜テレビ朝日『キョコロヒー』の日です!
いつもおしゃれなキョコロヒー衣装、今回から新衣装です👗
髪型もハーフアップにしてみました〜
今回もめちゃ面白いと思います!みてね☺︎
ラーメン大好き齊藤京子
関連記事