齊藤京子さんの「白」

齊藤京子

2022年3月27日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「白」

本日次のブログは齊藤京子さんです。





https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43238?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

今日で日向坂46デビュー3周年です☀️

 

いつも応援してくださっているおひさまの皆さんときょんこいずの皆さんのおかげで今の私たちがいます☺️

 

これからも日向坂46をよろしくお願いします🌈

 

東京ドームとても楽しみにしています😊☀️

 

image0.jpegimage1.jpeg

東京ドームバージョンのタオル🤍

 

私のカラーが白×白なので黒を唯一使うことができステージからものすごく目立つのです!😳🖤

もし私が近くに行ったらきょんこタオルぜひ見せてくださいね😌

 

そして皆さんに朗報があります㊗️

なんとなんとキョコロヒーの総集編の放送が決定しました!!!!😆🎊🌸

 

🧸3月31日(水)26:11から1時間SP!
『ボーッと見てるだけで勝手にキョコロヒーが分かる1時間SP』

 

🧸4月2日(金)26:30から30分SP!
『スタッフが独断と偏見で選ぶ厳選シーン30分SP』

 

です!!( ¨̮ )/✨

 

これが決まったことを知った時、本当に嬉しすぎてとにかく驚きました!!笑

 

バラバラ大選挙で1位を獲得し特番が決まった時と同じ尺なので実質特番だと思ってます😂✨

 

ただ関東ローカルで見逃し配信もないらしいのでそこは悲しいですが…😣

 

どこのシーンが使われるとか、過去の数々の神回など、本当に楽しみです!

 

キョコロヒーができた時から今までのキョコロヒーをぜひ堪能してください😊

 

image2.jpeg

 

そして昨日発表されましたが、濱岸ひよりがひな誕祭を欠席することになりました。

 

毎日ひよたん隣でリハーサル頑張っていたのでとても悲しいですしひよたんと隣になる曲とか目が合う曲とかとても寂しいです。

 

ひよたんと一緒に東京ドームに立てないことは寂しいですがまたいつか東京ドームに立てることを信じ、その時全員が揃うことを楽しみにしています。

 

とにかくひよたんが一日も早く回復しますように。

 

image3.jpegimage4.jpeg

 

ひよたんポーズたくさんするよ!

 

齊藤京子

関連記事