齊藤京子さんの「お久しぶりです☺︎」

齊藤京子

2022年4月19日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「お久しぶりです☺︎」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



お久しぶりです☺︎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43669?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんお久しぶりです☺︎

無事自宅療養を終え、お仕事復帰しております!
皆さん、大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。
また精一杯お仕事頑張らせていただきます(^^)

そして皆さんに朗報です🎊
ついにミーグリの開催が発表されました!!💐
前回が6thシングルのミーグリで、最後が12月だったのでだいぶ日付が空いてミーグリのない日々がとても寂しかったです!😢
Kyonkotalkでも何度も言いましたが、やっぱりミーグリや握手会など定期的にファンの皆さんとお話したりお会いすることが私にとっての頑張ろうという糧になりますし希望を持てます🥲
ミーグリでは時間いっぱいたくさんお話できて、Kyonkotalkでいただいたレターの続きのお話をしたり本当に毎回とても楽しみにしていました🥰
今回もたくさんお会いできることを楽しみに待っています😘
ぜひ会いに来てください♡
image0.jpeg
サンヨー食品「カップスター」さんとコラボをさせていただきました!🍜
現在発売中のカップスターさんの蓋に限定パッケージで載せていただいています!🥰
蓋の中にもメンバーランダムでメッセージが書いてあります( ¨̮ )/
image1.jpeg
ぜひゲットしてね〜🍥
そしてアイスボックス ひなたのさしいれムービーが公開されています🧊
「内緒ですよ?」編
先輩に向かって胸キュンセリフを言わせていただきました🙈
「お昼一緒に食べよ!」編
友達とお昼ご飯食べる時のムービーです👭
「物足りないって顔してる」編
部活を頑張ってる途中に差し入れムービーです🏀
いろんな相手バージョンでたくさん撮らせていただきました😊ぜひ全部観てね〜!
image2.jpeg
image5.jpeg
現在発売中の『ar』5月号に登場しています🧸
今回はブラックとブラウン以外のカラーを使ったメイク特集です🪄
夏に向けていつも使っているブラックやブラウン以外にも挑戦してみようと思います🍍🧡
もうarでは初夏です🌴
ぜひぜひご覧ください🧸🪞
image6.jpeg
ラーメン大好き齊藤京子
関連記事