齊藤京子さんの「THE FIRST TAKE」

齊藤京子

2022年5月18日の齊藤京子さんのブログ

目次

閉じる

齊藤京子さんの「THE FIRST TAKE」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



THE FIRST TAKE

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43949?ima=0000&cd=member

ブログの概要

本日22時に公開されたYouTube channel『 THE FIRST TAKE』に出演させていただきました🎙

曲は日向坂46の7th Single 新曲『僕なんか』をソロで歌わせていただきました。

image0.jpeg

本当に夢が叶いました。

歌手に憧れてオーディションを受け続けボーカルスクールに通っていた日々を思い出します。

いつかTHE FIRST TAKEに出演できたらなんてとても大きな夢を誰にも言わず1人で抱えていましたがまさか叶う日が来ると思わなかったです。

精一杯全力で歌わせていただきました。

そして今日は朝から情報番組で取り上げてくださったり、たくさんのメディアで記事にしていただき本当に朝から幸せな気持ちになりました。

今回はソロということでソロバージョンでのリアレンジをしていただき、原曲よりテンポを落としてボーカルが引き立つようなアレンジとなっています。

原曲よりも楽器数が少なくしっとりとしていて
初め聞いた時伴奏が素敵すぎてうっとりして、より頑張りたいと感じました。

原曲の『僕なんか』もとても素敵ですが、今回限りのリアレンジされた『僕なんか』も楽しんで聴いていただけたら嬉しいです。

image1.jpeg

一発録りということでかなり緊張しましたが全力で気持ちを込められたと思います。

ぜひ何度でも聴きにきていただけたら嬉しいです。

齊藤京子

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。