パンくずリスト
  • ホーム
  • 齊藤京子
  • 齊藤京子さんの「本日初のソロライブが放送されます🎤」

齊藤京子さんの「本日初のソロライブが放送されます🎤」

齊藤京子

2022年6月5日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「本日初のソロライブが放送されます🎤」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



本日初のソロライブが放送されます🎤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44182?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

本日6月5日(日)20:00〜MTVにて『MTV LIVE SESSIONS: Kyoko Saito from Hinatazaka46』が放送されます🎤

まさかグループ在籍中にソロライブができる日が来るなんて思ってもいませんでした。

 

image0.jpeg

 

今回生バンドで素晴らしいバンドの皆さんとご一緒させていただいたのですが、バンドの皆さんとパフォーマンスするということは本当に夢のような時間でした。

 

チーム一丸となって息を合わせて演奏して歌うことは本当に幸せでしかなかったです。

 

今回非常に難易度の高いセットリストとなっています。

 

スタッフの皆さん、バンドの皆さんにとても驚かれるようなセットリストでした…笑

 

でも前回柊キライさんの『ラブカ?』を歌わせていただいてから私の何かが大きく変わって、難しい難易度の高い曲をたくさん歌ってみたいと思うようになりました。

 

難しい歌を練習することが今の私の趣味です。

 

今回は本当に凄まじいセットリストになっているのでどんな曲歌うのかな〜とぜひぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです😌

 

image1.jpeg

 

試聴方法などの詳細はこちらからご覧ください( ¨̮ )/

 

ぜひぜひ今日20時に観ていただけたら嬉しいです(^^)

 

image2.jpeg

 

本番が終わってスタッフさんに素敵なお花と似顔絵クッキーをいただき、この全ての状況が幸せすぎて泣きました。😭

 

齊藤京子

関連記事