パンくずリスト
  • ホーム
  • 齊藤京子
  • 齊藤京子さんの「明日はきょんこいずデー」

齊藤京子さんの「明日はきょんこいずデー」

齊藤京子

2022年7月8日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「明日はきょんこいずデー」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



明日はきょんこいずデー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44634?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

7月9日(土)はMTVさんできょんこいずデーです( ¨̮ )/✨

🎥20:00〜21:00 MTV『日向坂46 齊藤京子 VideoSelects』
けやき坂46・日向坂46の歴代ミュージックビデオから私の選曲によるお気に入りの作品をコメントを交えてお届けします!
私の特にお気に入りの楽曲、お気に入りのMV、思い出深い楽曲、思い出深いMVたちが詰まっています😌✨
きょんこいずはみんな喜んでもらえるだろうな〜🥰
image0.jpeg
🎤21:00〜22:00 MTV『MTV LIVE SESSIONS : Kyoko Saito from Hinatazaka46』リピート放送
6月5日に初のソロライブが放送されたこちらの再放送です!!
前回見逃してしまった方はぜひぜひ今回は観ていただきたいです!
私のアイドル人生にかけがえのない経験と思い出でした。
ぜひぜひたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。
↑詳しくはこちらからご覧ください☺️
この日は確実にきょんこいずデーだ〜☺️💓
image1.jpeg
そしてそして!
去年12月に行われた『VMAJ2021』にてソロで歌わせていただいた柊キライさんの『ラブカ?』が期間限定でYouTubeに公開されていましたが、まさかまさかの公開延長されました!!!😆🎉🎊
もう期間限定だったその前日、明日消えちゃうのか、と本当に本当に悲しくてたくさん見納めしようとしていたところだったので本当に嬉しくてめちゃくちゃ飛び跳ねました!😭
というかもうずっと消さないでほしいです!🥺本当に!
まだまだもっとたくさんの方に見ていただきたいです!
YouTubeで齊藤京子と自分の名前を入れた時にこの『ラブカ?』が出てきてくれることがとても誇りでした。
この『ラブカ?』は今までに見たことのない私が見れると、自分でも胸を張って言えるくらいかなり挑戦したものとなっています。
初めてボーカロイドさんの曲を歌わせていただきましたが、本当に難しくて練習はとても苦戦の日々でしたがこんなに殻を破って新しい自分を出せたのは初めてだったのではないかなと思います。
この経験から、より難しい曲に挑戦したいと思うようになりました!
7月9日に再放送される私のソロライブでは、この『ラブカ?』に影響されたセットリストとなっています。
誰が見ても難しくて挑戦的なセットリストです。
でも『ラブカ?』が終わってから本当に、難しければ難しいほど楽しいと感じるようになり、インターネットでも"難しい曲"とか"最難関な曲"と検索するくらい『ラブカ?』を歌ってから大きく変わりました!
家でできるカラオケも買って家で歌っているくらい今歌が大好きで趣味です。笑
こんな風に歌うことをさらに大好きにさせてくださったMTVさんには本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!😭✨
もっともっと皆さんに感動を与えられるようなそんな歌手になりたいです☺️
これからも歌頑張るぞー!
image2.jpeg
再生回数もたくさん…!😭温かいたくさんのコメントも本当にありがとうございます😢
昨日Instagramでお披露目しましたが髪を切りました。
加入してからは過去一の短さだと思います。
別カットオフショ祭りをメッセージで実施しますね〜!
齊藤京子
関連記事