パンくずリスト
  • ホーム
  • 齊藤京子
  • 齊藤京子さんの「箱の中身はオバケより怖い」

齊藤京子さんの「箱の中身はオバケより怖い」

齊藤京子

2023年3月31日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「箱の中身はオバケより怖い」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



箱の中身はオバケより怖い

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49764?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは☺︎

ついに明日からひな誕祭ですね🎤
久しぶりの歓声ありと初めての横浜スタジアムがとても楽しみです☺️
私がこの世界に入った時は歓声ありのライブが当たり前だったのでまたあの時のように皆さんの声援を聞きながらライブができると思うととても感慨深いです。
きょんこ推し来てくれるかな。
今回グッズも盛り沢山でして、ニックネームタオルがついについに出ました( ¨̮ )/

にぶちゃんがスタッフさんと話してる段階からそれめっちゃいいな〜と思っていたので実現して嬉しいです!

今までフルネームだったけど今回はニックネームで"きょんこ"って書いてあります。
めちゃ好きでお気に入りです。
明日明後日はモノトーンのきょんこタオル探しまくります〜
image1.jpeg
お知らせ
5月7日(日)「生キョコロヒー」の開催が決定しました🎉🎊
去年初めて行い、今年も開催することが決まって本当に嬉しいです!
場所はなんと…
国際フォーラムです!😹もうすごすぎて…
ゴールデンウィークの最終日にきょんこいずと集まれるの楽しみすぎるな〜。
いつもの収録の時のキョコロヒーを生で体験キョコロヒーしに来てください( ¨̮ )/
多分たくさんゲストの方もいらっしゃるよ〜
(本官まだ何も知らず)
キョコロヒーのグッズは今回も信じられんくらい可愛いので大真面目にお楽しみに。
しょうさい↓

4月12日から始まるNTTドコモの新たな映像配信メディア「Lemino」にて配信されるオリジナルドラマ『アクトレス』に出演することが決定しました〜!🎬

希莉ちゃんー!また会えるー!

ボーダレスの第二弾ということでまたキャストの皆さんやスタッフの皆さんとお会いできてホームに帰った感じというか全てが懐かしくてまた再会できて嬉しかったです🥲✨
特に奈緒(森田ひかるちゃん)!またゲラ祭りだったなんて…
今回はボーダレスの5年後ということで奈緒も希莉も違う道に進んだところですがまた奈緒希莉シーンも見れるかも…?!👭
予告がYouTubeにアップされたのでぜひぜひ始まるまで何回でも観てモチベ上げてくれたら嬉しいですー!
よこく↓
そして4月19日(水)に9th Single『One choice』が発売されることが決定しました💿📀
今回はにぶちゃんがセンターです!
現在発売中の日向坂46新聞で対談をさせていただきましたが、8thからセンターをにぶちゃんに引き継ぐことができとても嬉しかったです!
いつでもどんな時でも頑張っている姿をずっと見ていたのでにぶちゃんのセンターは私も嬉しかったですしより支えたいと思いました🥲
撮影ものは全て撮り終わっていますが、どれも素敵な作品ですのでぜひお楽しみに🐸🥕
えむぶい↓
28〜
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
それでは横浜スタジアムでお待ちしております😊⚾️
ラーメン大好き齊藤京子
関連記事