パンくずリスト
  • ホーム
  • 齊藤京子
  • 齊藤京子さんの「過去一メンバーに話しかけたブログ」

齊藤京子さんの「過去一メンバーに話しかけたブログ」

齊藤京子

2023年4月22日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「過去一メンバーに話しかけたブログ」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



過去一メンバーに話しかけたブログ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50075?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ボードゲーム大好き齊藤京子です。
最近ネットでカードゲームを大量買いしました。
高校生の頃からボードゲームやカードゲーム(違いがいまいちわからない)が大好きで友達と集まって何時間もいろいろなゲームをしていました🃏
特に人狼ゲームとワードウルフは昔から変わらずトップで大好きです🐺
ずっと昔からの趣味だったのですが最近いろいろなメンバーがラジオやブログで話してくれているのでその愛をそろそろ私も公で話そうかな!
人狼ゲームは高校時代から大好きで役職カードを課金したりしていました🃏(今でもしてます)
ただ私は人狼になるととても弱く、市民になると怪しまれすぎて速攻追放されてしまうどの役職でも頼りない存在です…😗笑
こんなに好きで誰よりも人狼をしているし観ているはずなのにすぐに追放されたり疑われる可哀想なスーパー市民です😗(でもそれが楽しいので全然いいんです)
なので私はゲームマスターに回ることが多いです!(すぐ追放されるので)
次第にゲームマスターがとても上手になりました。笑
やるより観る方が好き、いやプレイするのも好き…まあとにかく人狼ゲームが大好きです!
最近買ったゲームの中で特にお気に入りなのがitoというカードゲームです!
これもいつかメンバーのみんなとやってみたいなぁ!😆
カードシャッフル機も買ったので!笑
メンバーには自分から言いにくいからここに書くけど、やりたかったりやりたいゲームあったらいつでも言ってね。笑
いつでもアプリ立ち上げられるしいつでも役職カード新しいの買うしいつでもカードゲームも持っていくからね。
最近誘われないので身を潜めていますがいつでも動けるよ。
(ブログ通してメンバーと話すな)
あと2人で人狼ってアプリがあってそれ先生(影山先生)とよくやってるんだけどとっても楽しいよ。
まあそんな感じで、最近のゲーム近況きょんこでした〜(語呂悪)(かっこ多過ぎていつもとスタンス違いすぎ)
image0.jpeg
そしてそして!

5月21日(日)に開催される「MTV Unplugged」のファンクラブ先行受付が明日23日までとなります!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/ticket/detail/T00041

私の昔からの夢だった有観客ソロコンサートがついに叶う日です🥲
皆さんと一緒に時間を共にできたらなと思います。
来てくださった皆さんを絶対に幸せにしたいと思っています✨
一緒に忘れられない日にしましょうね🌠
ぜひぜひお待ちしています(^^)

ボードゲーム大好き齊藤京子
関連記事