パンくずリスト
  • ホーム
  • 齊藤京子
  • 齊藤京子さんの「タイトル考えて30分は経った」

齊藤京子さんの「タイトル考えて30分は経った」

齊藤京子

2023年8月1日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「タイトル考えて30分は経った」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



タイトル考えて30分は経った

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51129?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

あげくこのタイトル。

8月きましたね〜
真夏中の真夏や〜
そういえば六本木のテレビ朝日で今サマステっていうイベントやってるんだけどまたキョコロヒーから出店してて私が考えたメニューとかあるんだけどぜひ行ってみて〜(めちゃうま)
image0.jpeg
AD京子
溶け込んでたな〜
メンバーさんの負担が少しでも減らせられるように頑張りたいと思った一日だった








7月31日発売の「グラビアチャンピオンVOL.1」創刊号の表紙を務めさせていただきました!
創刊号ということでそんな記念すべき号の表紙を務めさせていただけて大変光栄です。
先日10回目のソロ表紙、そして私が初めてソロ表紙をやらせていただいた「週刊少年チャンピオン」さんのスタッフの皆さんで、撮影は本当にいつもの感じで幸せ溢れる現場でした😌✨
チャンピオンのスタッフの皆さんは本当にお優しすぎて温かくて…
インタビューの際スタッフの皆さんの温かすぎるお言葉で涙が出てしまうほど、本当に毎回感謝でしかない大好きな皆さんです😢
そんな皆さんと一緒にお仕事ができて幸せです☺️✨いつも雰囲気が良すぎて、最高の表情を引き出してくださるのはスタッフの皆さんのおかげです🙇‍♀️
ぜひぜひご覧ください☺︎
image1.jpegimage2.jpeg
そして8月の頭はいろんなお仕事がありますよ〜( ¨̮ )/
まず8月2日(水)25:25〜フジテレビ「ポップハライチ」出演させていただきます!
楽しすぎて驚きすぎてあまりにもびっくりすぎて…!
そう、まさかのドッキリでした。笑
私ドッキリって絶対わかるって思ってたんです。
こんなにもわからないもんなんですね。笑
家に帰るまでの道中、そして家に帰ったあと、夜ご飯を食べてる時、全て圧倒されすぎてびっくりすぎてぼけ〜としてました。笑
こんなに綺麗に引っかかるなら自分ドッキリめっちゃ向いてるわって思った。
とにかくぜひです!たのしすぎた!
そして8月3日(木)は福島県で開催される「双葉郡中高生交流会タイムライン」に出席させていただきます!
秋元先生とまたお会いできること、心から嬉しいです☺️
私が参加させていただく企画はテレビプロデューサーの佐久間宣行さんと"出張オールナイトニッポン"ということで佐久間さんとラジオ対談させていただきます📻
ポップハライチでドッキリとなった瞬間に佐久間さんが現れて全てが覆され終わったあと初めてご挨拶させていただきこの日が初めましてだったので、3日はしっかりお話させていただけることがとても嬉しいです!( ¨̮ )/
とりあえず私の課題は3日までにめっちゃ頭良くなりたいんですけど誰か勉強と語彙力教えてくれませんか?
そして8月4日(金)19:00〜20:00TBS「ハマダ歌謡祭」出演させていただきます🎤
歌のお仕事うれしいー!
めちゃ気合い入れていきました!
真面目に歌いすぎたかな〜
とにかく楽しかったです!😌
カラオケ大会みたいな、あの雰囲気、みんなが笑顔になる雰囲気、とても素敵な番組だな〜。
またいろんな曲にも挑戦してみたいです!
念願のハマダ歌謡祭嬉しかった〜🥰ぜひです☺︎
image3.jpeg
ブログ上書いて下の方書いてまた上に追加してってやってるんだけど読んでて違和感あるかもごめんよ
文章力語彙力ないからブログいつも下手でごめんよ
ブログだけひたすら頭使うからちょっとだけ他のより低浮上だけどもっとがんばるね〜
インスタとメッセ要チェック〜(最新情報早い)
最近は高本と3期生のみんなと遊んでるよ〜
いつもその光景をクリエイトボーイの先生に微笑ましく見られてるよ〜
みんなとゲームしてる時間は何者にも変え難いくらい楽しいな〜はやく集まりたい
やばいブログの終わらせ方ってどんな文で終わりがいいんだろう?
image4.jpeg
写真で終わらせとこう。
ラーメン大好き齊藤京子
関連記事