パンくずリスト
  • ホーム
  • 齊藤京子
  • 齊藤京子さんの「アイドル人生最後の日を一緒に。」

齊藤京子さんの「アイドル人生最後の日を一緒に。」

齊藤京子

2024年3月3日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「アイドル人生最後の日を一緒に。」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



アイドル人生最後の日を一緒に。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54914?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

4月5日に横浜スタジアムにて卒業コンサートを開催させていただきます🎤

 

 

アイドルとして生きられたこの日々が本当に言葉に表しきれないくらい楽しくて。

 

もうあと1ヶ月でアイドルじゃなくなるんだと思うと実感が湧かなくて…いや実感が湧いてるから最近いつも寂しすぎるのか?

 

 

 

毎日セトリや演出、衣装、全てのことに頭フル回転させて…考えれば考えるほどより良いアイディアが浮かんできて、、こんな風に考えてる日々が幸せすぎて…

 

 

アイドルを卒業するその日。

 

最後、おひさまでいっぱいになった横浜スタジアムの景色を見れたらいいな。

 

 

 

 

ファンクラブ先行が終わり、ついにオフィシャル先行です!

 

もうどなたでも申し込みができます!

 

 

 

 

私なんか地球上にたくさんいる中の一人にすぎないですが、アイドルになれたこの8年間は紛れもなく私にとって輝いていた日々で、人生の誇りででした。

 

4月5日はきっと、私がアイドルとして過ごした8年間のすべてを感じられるコンサートになると思います。

 

今までで一番素晴らしかったと思っていただけるようなそんなステージにしたいです。

 

 

 

 

ミーグリではたくさんのきょんこいずの皆さんにチケットとれたよ!と報告してくださりました!

 

オフィシャル先行では、ぜひきょんこいずでない方も、むしろおひさまでもない方でもぜひご応募いただけたら嬉しいです!

 

きょんこいずじゃないからな、、とかミーグリとかそういうイベント行ったことないからな、、とか、そんな遠慮は一切せずぜひぜひどなたでもご応募いただけたら嬉しいです!

 

みんなで幸せな一日にしたいです!

 

ぜひご応募お待ちしております😊

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert

 

 

ミーグリでたくさん、あれやるの?これやって!一つでいいからおすすめポイント教えて!とたくさん聞かれましたが…

 

今回は…

 

完全サプライズです!!

 

全部秘密♡

 

このブログを読んでくださったあなたと、アイドル人生最後の日に、横浜スタジアムで一緒に過ごせますように…。

 

 

齊藤京子

関連記事